2015-10-11

【Exhibition】さくら亭

今日から2ヶ月ほど、原宿にあるさくら亭というお好み焼き(もんじゃ)屋さんで作品を展示しています。デザインフェスタギャラリーの横にあります。
さくら亭→http://www.sakuratei.co.jp/

お店で展示するときは、お店にあわせて絵を描きたいな。
と思っているので、食べ物と女の子の絵をかきました。あと普段描いているものが見られるようにドローイングや冊子の一部など。







また、ギャラリーEAST(お好み焼き屋さん側)の方でも物販でイラスト本とステッカー置かせてもらっているのでぜひみてみてください◎購入はスタッフさんのところで◎
デザインフェスタギャラリー→http://www.designfestagallery.com/




これで年内は最後で来年か再来年あたま個展できたらな。って思ってます。