2015-10-11

【Work】【Exhibition】7~9月まとめ

放置しすぎて全然更新できていませんでした・・・。
ひげポン以降のこれまでの活動まとめ。

7月
【Work】パッコロリン「はなび」【Eテレ】8:24~、(再)16:54~ 作画を担当しました。

8月
【Work】Toyota Dream Car Art Contest
子どもが考えた車をアニメーションさせるお仕事でした。沢山のアニメーション作家さんたちが参加していて、私のは授賞式で受賞した子どもにプレゼントするというアニメーションで当日のみだったのでWEBでは見れませんが、他の作家さんたちの作品見ることができます。
Dream Car Collection

9月
【Work】アフラックTVCM「アフラックが、ついてるよ。篇」 作画で少し参加していました。
監督は橋本大佑さんです。
こちらから見れます。


あと、別名義ですが、今年は沢山展示やイベントに参加していました。

6月個展「I'm here.」youni.名義
8月コミティア113「youni.」楽曲つきイラスト本 sea sea sea制作 youni.名義
9月カタ/コンベ定期展 "KITAJIMA/KOHSUKE" #11 〜台風のくれたテーブルにつけ〜 youni.名義

境目がなくなってきて見ているひとが混乱してしまうので、
スズキハルカ名義に統一し、漫画を描くときにペンネームとしてつかおうかなと考えています。
名前を変えて0からやってみるというのはすごくドキドキしたのですがとてもいい経験になりました。
その間に知り合った方々もとてもいい人たちで作品のお話したり楽しい時間をすごせました。


と、9月までをまとめてみました。
またコミティアで出した本もこちらから購入できます。ぜひ◎
http://alice-books.com/item/list/all?circle_id=4456