2016-04-10

絵本とかいろいろ

更新してなくてすみません。絵本出るまで描くことに集中したかったので、落ち着いた今ちょこちょこと更新です。HPにもためてた絵をアップしてます。

【絵本】
昨年みんなのうたで制作したひげヒゲげひポンポンの絵本、
「ひげヒゲげひポンポンさがし絵本-ゆかりちゃんのねこさんのぽんぽんな冒険-」が4/6から玄光社さんより発売されました。


お話は漫画になっているので読みやすいと思います。また大人から子どもまで楽しめるようになっているので、ぜひぜひ手に取ってみてください。

【展示】
昨年10月あたりから展示させていただいていた、さくら亭での展示が終わりました。
3月14日まで展示させていただいて長い間ありがとうございました。
デザインフェスタギャラリーで置かせていただいた物販もほぼほぼ完売で嬉しいです。


次何かzineやグッズを出すのは夏のコミティアかなと思ってます。