2015-06-04

【Exhibition】PON PON ANIMATION PARTY

5月1日~5月31日まで、静岡にある雑貨屋さんTENYNEOでの作品の展示、上映に参加しました。

===================
シズオカ×カンヌウイーク イベント『PON PON ANIMATION PARTY』
開催日:2015年5月1日〜31日(上映は土日祝日のみ/WSは16日、17日のみ)
※定休日は毎週火曜日です。祝日にあたる場合は営業となります。
時間:11時〜20時(WSは13時〜17時)
会場:TENYNEO( http://www.tenyneo.com/ )
参加作家:海上梓、田中美菜子、土井美和、山口沙織、轉馬睦美
スズキハルカ、オオニシカオリ、いよりさき、川口恵里、荒井知恵、矢木奈津美、木下絵李、尾坂日向子
===================


私は、「あさ」、「UNPI」、「Grief Work.」の3作品とイラストの展示上映、
雑貨(ポストカード、ピアス、バッヂ、イラスト本、漫画)を出品しました。
ブログの方に書くの遅くなってしまいましたが、お手にとってくれた方ありがとうございます!
私も仕事がばったばたしてしまってなかなか会場に行けず・・・でしたが、最終日などちょこちょこと顔出せてよかったです。